2018/09/16

チョイノリの外装交換

新品の外装部品が届いている

先ずは分解、ホーンのカプラーを外す、上手く外れない

カプラーと端子がバラバラに

こっちからやればいいのか、並べてカバーを被せて

 

 

地震と家事

揺れ始めた、大きい?大丈夫?長い

外は屋根に積もった雪がバサバサと落ちている

揺れは大きくならないが長い

揺れがおさまった、2階はストーブ使った、心配

部屋が燃えている、消化器で消せるかな、Mac置いてあったな、壊れちゃうな

(目が覚めた、怖いよ)

 

長靴

中古車の付属品で付けた長靴

お客さんはサイズが合わないから交換して欲しいと

それは勘弁して下さい、要らないなら使わないで下さい

 

8日間の旅行の準備

実家の2階で

明日から行く旅行の準備

着替えは何を持って行こか

8日間なのてズボンは4本でいいかな?