2018/11/02

ここは人が住むところじゃない

大きな川の近く、採石場や薄汚れた工場がある

工場では何を作っているのかわからない、何かの処理場なのかも

地盤が悪いのだろう傾いている建物もある

ここは昔から湿地帯で人が住むところじゃないらしい。

橋を渡ると浦和の市街地、風景が一変する。

 

 

公道でレース

スタートして首都高に上がってどこかの駅前がゴールの公道レース

よく許可が出たものだ。

交通を遮断しないで行われるので自分はコースに入って車をうんてんしながら観戦する。

前を走る2台は車体をぶつけ合う接近戦、Vガンマ、テールランプの形状でVJ22A と分かる。

少し先ではCB1300SFとCB400SFの争い、年式はわからない、2台ともきらびやかなカスタム、虹色のチタンのマフラーと色とりどりのアルマイトのアルミパーツはは正しく彼らの好み。

ゴール近くに警察が待機していた、許可を取ってないらしい。