2019/01/01

GSX-R1000Rで筑波を走る

何かの走行会で筑波へ、GSX-R1000Rでサーキットを走るのは初めて

筑波サーキットは数十年ぶり

ゆっくりコースイン、目がついていくか心配

1コーナーは2速、オートシフターはスムーズ、安心して寝かしていける

だんだんペースが上がる、乗りやすいから不安がない

ついに先頭のbimotaに追いついた、後ろに付いて走ろうと思ったら直ぐに前に出された

逃げるより新しいGSX-Rの動きを見たかったのだろう

 

オートバイと船の合いの子

今度扱うことになった乗り物

道路を走るのか水の上を走るのかよく分からん

注文もらう時にカスタマイズ出来る装備もある

人気なのはハンドルの様なバー

取り付け費用は2万円位

 

(5時頃ねこに起こされた時は初夢見なかったなあワザワザ書くのも面倒くさかったしいいじゃんと思ったけど2度寝したら見た)