2018/10/01

ツーリングの集合場所でお見送り

自分は行けない一泊ツーリングを集合場所でお見送りする事にした 

この時期早朝はまだ薄暗い、雨っぽいのせいで更に暗いのかな

バイクに乗る支度をして雨具を着て出掛ける準備をする、外に出て出たらもうポツポツ降り始めたてた。

集合場所の道の駅?までゆっくり走る、途中のコンビニにあの人のバイクやあの人の姿、雨具着用。

皆さん気を付け行ってらっしゃいとお見送りする、ここを右折で出て帰りたいけど坂とカーブで見通しが悪いから不安、左折で行く事に決めて走り出した。

 

自動車学校で先導

原付スクーターで先導、古い2サイクルのだから吹け上がりがよいけど白煙がひどい。