2018/10/06

少し古くてどちらかといえば洋風の広い家

台所の裏に畑、遠くに山が見える

息子は二日酔いなのか起きてこない

便器と間違えてトイレのドアに立ちションしてしまった、気がついてトイレットペーパーで床を拭く。

白いぬのでできた部屋、奥の方は高くなっている「高低差!」と言いながら下ってみる。

上の方に黒い羽虫が沢山とまっている、刺さない蚊のようなタイプ、殺虫剤をまきたい

ちょっと古いけど広くて景色がいいからだんだん気に入ってきた

奥さんは掃除が面倒で嫌だって。

前のお宅は地下水のポンプの工事をしている、地面を掘った奥に透き通った水が見える、清らか。

ゼファー1100を売りに行く事にした、集荷場まで乗って行く

途中で車検証を忘れた事に気付く、財布も忘れた、免許証は財布の中だ。

次の信号でUターンして引き返そう、赤信号で止まった交差点は変則五叉路、右手の神社ではお祭り、宮内神社かな…

(この後、赤が3で黄色が2のような感じで続くけど思い出せない)