2018/10/10

ジャワカレー

スーパーで買い物、レトルトカレーも買っておこう

何と!ジャワカレーレトルトのパッケージが森高さん

白地に緑の斜め線、真ん中の白黒の森高さんの顔、多分今から10年前頃の写真

ジャワカレーのテレビCMに出てた頃のかな

始め2つカゴに入れたけどもう1つ手に取ってカゴへ。

 

L特急

この辺りの修学旅行は主に関西方面が多いそうだ

帰りは日本海側を特急列車で帰ってくるのが定番。

L特急、久しぶりに見た乗った、特急ときはこんなだったな

座席に座る、窓は開かない、そうだったよな

窓の下にレバーがある、さわってみたらグラグラしてて手応えがない

窓の外、こっちのほうに駅員さんが走ってくるのが見える

どうやら非常脱出ドアが半開きになったらしい

 

ゲーム機を買いに行く

テレビを見てたらマン島TTのゲーム機が発売するって、東京都内でレースするシーンも収録とか

プレイステーションマン島のゲームやりたい

急いで買いに出掛ける、ゲームするの何年ぶりだろう?