2018/10/23

GSX-S125を自走で運ぶ

倉庫からウチの店まで新車のGSX-S125を運ぶ

今回は自分で乗って走っていくんだと、先導は営業由田さんのNZ250S

今見るといいデザイン、赤黒のカラーリングもカッコいい。

(当時は人気機種になれなかったんだよな)

GSX-S125はよく走る、今時の高性能シングルっぽいベ〜ンって音で高回転まで伸びて行く

信号の青のゼロ発進でNZの前に出てそのまま引き離して行ける

ナンバープレートが付いていない事を忘れていた

信号待ちで向こうにパトカーを見つけて気がつく、NZを盾にしてナンバーが付いて無いのが見えないようにやり過ごす。

(実際は発進も加速もNZ250が速いのだ)

 

お店が大繁盛

朝の開店から新車中古車の商談で大忙し、白いGSR250の中古車は先週売約済みになったけどまた入荷しますと女性2人組に話しをした。

沢山の人がオートバイを買いに来てくれた、嬉しい。

先週自転車を2台注文してくれたお客様から納車予定日の確認、今日届い箱が2つ目の前にある、2日あれば組立出来る、今週末に納車しましょうと話した。