2018/12/20

サッカー部

どこかの大学のサッカー部の今年の進入部員は6人、練習は毎日夜中の2時からでとにかくキツイ

6人のうち3人は監督に練習に専念できるようこっちで学部を変更しておくと言われたそうだ

 

ハワイ

抽選で当たったハワイ旅行、同じグループでもそれぞれ泊まるホテルが違うらしい

ウチらは良いホテルでラッキー

夕食の時間までかなりあるけどどうするどこかで軽く食べてきてもいいけどお腹いっぱいにならないよう気をつけてと主催者側の人が言う

今は腹空いてないから大丈夫ですと答えると

ソルティンクラッカー渡された

ロビーは催し物で日本の蒸気機関車の模型を展示してた、客車も繋げたかなり長い展示物

客車の上には古い本が置いてある、これを読んで歴史を知れと言う事なのだな

 

車検

今日は人に手伝ってもらって一気に4台を持込する、いつもと違う段取りなので慌てたのか受付を忘れた、ライトの調整も行かないでラインに並んでしまった

バタバタしてけど4台ともスムーズに終わって帰ってきた、GSX-S1000は人にまかせてV-MAXは自分が通したのも正解だった

店に戻って試運転をする、先ずはカタナの1100、路面が濡れているから慎重に、接地感しっかりあって安心して走れる、対向車こっちに寄りすぎセンターライン割るな(雨の日に試運転したくないけどな)