2018/09/15

けんちゃんアイス

ホイップクリームを焼いて固めたもの、味はABCDの4種類ボタンを押して選ぶ。

店のおじさんに Dは押しちゃダメと怒られた

ボタンの字が読みにくい、しかも下からABCD、読みやすい字で紙に書いて貼っておけばいいと怒鳴るオレ

 

奥さん念願の金髪に

誰かの舞台を見て夜遅く帰ってきた奥さん、金髪になっていてびっくりした。

帰りに美容院を予約してたそうだ、なぜか外側だけ金髪、内側は黒。

金髪に黒縁メガネ

 

父ちゃんと鈴鹿サーキットに行く予定だった

友達が道わからなくて困ってるから、つれて行ってくれる予定だったよ

カワサキの今年のZX10RR?はレース向きじゃないけど、ミッションだけは売っているらしい

 

ハイエースのハンドルが右に切れて

エンジンをかけて走り出したらハンドルが右に切れていて乗りにくい

左に切って修正しながら運転するから乗りにくい

カタナを引取りに行く予定だったが昨日バイクを積んんできたから今日は部品だけでいいな、

ハイエースじゃなくジムニーで行こうか

 

 

朝の通勤時間帯土手から下る真っ直ぐな道

道幅を埋めつくす位に沢山の人が歩いている、毎日何万人も人が集まるとは凄いな。

遠くに体育館がたくさん見える、屋根の色や形がそれぞれ違う

方角と屋根の色形であれは市民体育館、東北中学校とか分かる