2018/09/25

工場のリフト

早乙女さんが 床とツライチにならなくて使いにくいのになあと言ってた。

 

 

市立劇場にユーミン

小さいホール、

座って大人しく聴く、曲が終わると拍手

アンコール、皆立ち上がる、ステージにはビデオの映像のみ、本人は出てこない

尻すぼみに終わる。

会場に知り合い多数、付き合いは無いが見た事ある顔も多数、猫を連れてきてる人もいる

 

ロビーに鍵を取りに行く

部屋には案内用の情報端末が置いてある

腰の高さ程の落花生のような形状

パリっとした薄い紙のような質感、茶色でザラザラ

ディスプレイはiPad位の大きさ、薄いピンク色の背景にほそい文字、読めない。

ロビーに部屋の鍵を取りに行かないといけないらしい

エレベーターで1階へ、途中の階で扉が開いてうちの猫が飛び出したら迷子になって大変と心配する。

1階ロビーの奥には植物園に行ける階段がある、この機会に行かないと次はなさそうと迷ったけど先ずは部屋に戻る事に、

 

 

講演会へ

オートバイの業界の話しの講演会

講師は名の知れた記者

会場は坂の途中の公民館のような四角い建物

1階が受付、名前と電話番号を記入する紙がある。

受付の男性にお名前と電話番号を書いておきましたさあどうぞと案内される、部品輸入業者の営業さんらしい、

新製品のチラシをもらう、新しいテルミニョーニのシリーズは手頃なお値段らしい

ラインナップは90年代の機種用がほとんど。

講演会の定員は約40人、内容は覚えていない。