2018/09/26

3つのカメで会話

3人の俳優が正座している前に置かれた大きな瓶

瓶の中に頭を入れてセリフを言う劇

正座の姿勢から腰を浮かせて瓶に頭を入れる

何を喋っているのかよく聴こえない。

 

水が流れる和風の旅館で

川の向こう岸に和風の旅館

こちら側は登山客が利用する駐車場、登山の事故で運転手が戻らず置いたままの車は棺桶と呼ばれるらしい。

山側から土手まで溝を掘る工事の重機や資材を積んだトラックも停まっている

旅館の前で課長がトイレはどこかとこちらに聞いてきた

左の方と身振り手振りで伝えたけど、分かってないな

旅館は入り口が石畳できれい水が流れている、この水は〇〇から流れてくると旅館の人が教えてくれた