2018/09/24

保存された神社

デパートの1階、左側に神社がある、

デパートを建てる時に社殿の保護のため中に入れたらしい

当時奉納した湯沢の〇〇は字がかすれて読めない

青緑色の大きな鉄の扉、蔵の様な造り、金色っぽい瓦など保存状態が良い、

デパートは近く取り壊されるそうだが神社はどうなるのだろう

 

ハイエースのミラーが

お客さんの家にバイクを取りにきた

家の前にハイエースを止めたがここだと後ろのドアを開けられない

方向を変えようとハンドルを切りながら前に進んだら左のミラーがパジェロミニの後ろ角に当たってしまった。

パジェロミニはゆっくり動き出して向かいの家の玄関に乗り上げて止まった。

フロントバンパーの下がめくれ上がっているが大きな傷はない。

パジェロミニの運転手は隣の家の若い女性、地味で暗い感じ

サイドブレーキを引かずギヤをニュートラルのまま車を離れたらしい。

自動車保険を使うにも事故証明が必要、警察呼ばなきゃ

パジェロミニの運転手は家に閉じこもって出てこない、家の中から言い争う声が聞こえる

もう小銭しかない、お札がない、昨日ガソリンを入れたから

 

 

 病院のトイレで小便

前の人、おばさんみたいなおじさん

パンツ忘れないで履いて帰って下さいね

トイレの隣の病室の人、クレジットカード忘れて今夜のご飯無いかもって

娘さんのカードでご飯食べれるらしい