2018/09/28

お客さんのハイエースが転覆

足立さんは最近車をハイエースに変えたらしい

助手席に乗せてもらい町まで送ってもらう事に

坂を結構な勢いで下って行く

いくつ目かのカーブで曲がりきれず道の外側へ

草の上に雪が薄っすら積もっている、体勢を崩して横倒しに

そのまま下へ滑り落ちて行く、雪があるからよく滑る

小さな川に車体が半分突っ込んで止まった、近所の人が集まってきた

足立さんと自分は無事、怪我はない、

ハイエースはめちゃくちゃ

分解して運び出す事になった、めくれ上がったボディから先に外して行く

 

 

クレーンの操作ミスで工場倒壊

うちの裏にクレーン車、何の工事が始まるのか分からない。

アウトリガーが出てきた、こっちに迫ってくる

うちの鉄骨を押している、このままだと挟まって出れなくなる

外にいる父ちゃんに止めてくれと叫ぶが伝わらない

なんとかギリギリ外へ脱出

工場は半分倒壊、隣のガソリンスタンドにもたれかかっている

途方にくれた。