2018/11/22

父ちゃんの携帯

父ちゃんがらくらくホンからスマホに変えてた

画面大きめのアンドロイド?背面にはめるアタッチメント椅子に座る時は膝の上に付けると両手が空いて便利なのだと、なんでiPhoneにしなかった

使わなくなったらくらくホンは安倍さんちにあげてきたって

 

地下に新幹線

自分もiPhone買い替えようとドコモショップ

想像通りの混雑、オンラインショップにすれは良かったな

案内されてカウンターへ、地下に線路が見える

新幹線がゆっくり止まった、白と緑の200系だ

修理が終わった携帯は新幹線に乗せて地下を走らせて検査するんだって

 

おかずはスーパーで買ったしめ鯖、切り身が真空パックになったタイプ2種類

青銀鯖色と赤