2018/12/02

バンドでベース担当になった

楽器弾けないし、楽譜も読めない、困った

すぐにライブがあるから練習してくれというけれど、難しい

ベース持って立つだけにするか、音量小さくしてもらえばいいか

(エアベースは思いつかなかった、弾いてるふりも難しいかも)

 

バイク雑誌と昼休み

昼ごはんを買いにコンビニへ

雑誌売場に見たことのないバイク雑誌がある

ライディングスポーツと同じ大きさ RACERS ではない

パラパラと立ち読みしたら、見たことのない80年代のスズキのレーサーの記事

どこかのコースで走っている写真、乗っているのは辻本聡さん

メカの写真と解説のページもたっぷりある

買って帰ってじっくり読もう。

 

NSF100でコースレコード

誰の事か分からないが1分20秒を切ってコースレコードらしい

ここの店で最近買い物していないので、グローブの修理を頼もうかな

 

集合場所と違う所に出た

自転車で坂を下ると集合場所の店の裏に出るはず

ゆるい下り坂とカーブが続く、この自転車はブレーキの効きもタッチも良くない

アスファルトの上にうっすら土が出ていて走りにくい

坂を下りきって平地に出たが集合場所の店の裏じゃない

遠くにビルの看板が見えた、見える位なのでそんなに遠くない

ちょうど土手沿いに道がある。